2016年3月29日火曜日

【安心してください!  盛ってませんよ~~】  メロンプラセンタって知ってる!??

 
私は昔から貧乳で友達からも

「なんでそんなに胸ちっちゃいの?大丈夫?w


「これ、彼氏とか何も言わないの?w


とか、バカにされていました。


 
 
 
そんな私が

たった3ヶ月でAカップからDカップになりました。
 
 

 
 
 
塗り始めて、たったの2週間くらいで目で見てわかるくらいになったったww
 
 
 
 
私が使っているのはMelodiousっていうバストアップジェルだよ!
 
 

 
 
 
メロンプラセンタっていう成分が入っていて

それがバストアップに大きく影響するんだって♪
 
 

 
 
 
ビタミンやミネラルも豊富に含まれてて

健康にも美容にも同時に役立つよ!!!
 
 

 
普通サプリメントとかが多いけど

なんか危ないんじゃないか?とか本当に効くのかな?って思うじゃん
 

 

 
でもMelodiousなら胸に直接栄養分を塗るから

効果もすぐに体感できるし

余計なところが増えたり、減ったりもしないんだよね☆彡
 

 

Melodiousのおかげですごく自信が持てるようになりました!!

ぷるんっとしたおっぱいに憧れてたから嬉しいです☆彡


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿