2015年10月21日水曜日

【電車で出会った男の子】 私は電車を降りるまで振り向くことができませんでした

 
 

電車に乗っていて
後ろに立っている男の子が
 
「ママ、ママ…」
 
と言いました
 
 

友達が「あんたに言ってるよ」と言うので
20代の私は軽くむかついたのですが

どうやら父親と一緒らしい・・・





スポンサーリンク

 
 
 
小さい小さい声で
父親がその子に話し掛けました
 
「○○くん、ママじゃないよ。
 
ママはいないんだよ」
 
 
「だってママ…」
 
 
「ちがうよ。ママは△△君と先にお空に行ったんだよ」
 
 
「だって…ママ…」
 
 
死んでしまったらしいその子の母親。
男の子は2~3歳ぐらいでした
 
何とも言えない車内の重い空気…
 
私は電車を降りるまで
振り向くことができませんでした
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
引用 : 【涙腺崩壊】泣ける2ちゃんねる【コピペ】

画像 : Pixabay

0 件のコメント:

コメントを投稿